ノレイーダの酒場が公開から1周年を迎えました

ノレイーダの酒場が公開から1周年を迎えました!

お陰様で累計のプレイ回数は、なんと、300,000回を超えることとなりました。
公開当初はまさかここまで沢山の人に遊んでいただけるとは夢にも思いませんでしたが、
ここまでいくと100万回プレイの大台を目指してみたくなりますね

本作の公開がきっかけとなって、RPGアツマールの運営さんに公式ゲームのご依頼をいただけたり、
他の制作者さんとコラボできたり、ゲーム作者としていろんな経験をさせてもらっています。
今後も多くの作品をつくっていくと思いますが、後から振り返っても本作の存在は大きいものとなるでしょうね。

ノレイーダの酒場は今後もアップデートしていくつもりなので、今後も応援よろしくお願いします!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする