恋する筋力トレーニングを公開しました

ご無沙汰しています。おっぎーです。

昨年は更新がめんどうく制作の方に集中してて、久しぶりのブログ更新となってしまいました。
で、2019年は制作依頼や共作で活動はしていたものの、結局自分のオリジナル作品を出せなかったのですが、先日久しぶりに新作を公開できました!

その名も、恋する筋力トレーニングです!(略して「恋筋グ」)

女の子と筋トレして衣装をプレゼント! 恋愛と筋トレが融合したアプリが登場!

■プロローグ
運動不足解消のためにフィットネスジムを訪れた「あなた」は、そこで高校時代の後輩「新田イクミ」と再会します。
お互いのモチベーション維持のため、彼女は一緒にトレーニングすることを提案。
こうして、可愛い女の子とのちょっとドキドキする筋力トレーニング生活が始まったのです!

今回はゲームというより、恋愛ゲーム風の筋トレアプリとなっています。
演出を結構こだわって作っており、毎日の楽しく筋トレできるように工夫しました。
筋トレしたいけど、なかなかモチベーションが続かないよなぁ~という方にオススメです!

また、本作はなんと、RPGアツマール様の課金APIを利用した課金ゲームとなっています。

が、無課金でもコンテンツ(衣装やストーリーイベント)に制限などはありません。
もちろん、課金すると、よりモチベーションが湧くような仕掛けもありますので、気に入ってくれたらちょろっとでも課金してくだされると嬉しいです。

プレイはこちらから!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする