「ノレイーダの酒場」受賞報告

拙作「ノレイーダの酒場」が、各所で賞をいただきましたので、報告させていただきます!

自作ゲームフェス 2018 アツマール部門 敢闘賞(放置ゲーム賞)受賞

紹介ページはこちら

尚、ドワンゴさまからは、賞状と特製マグカップをいただきました! これは嬉しい!!

PLiCyゲームコンテスト 2017 システム部門 敢闘賞受賞

紹介ページはこちら

ところで、主催者さまのコメントをみると、ノレーダの酒場は果たしてRPGなのか、経営シミュレーションなのか、もやもやされているみたいですねw
あくまで私の考えですが、ノレイーダはどちらかというとRPG、かなと思っています。戦闘はありませんが、キャラクターが成長していくのを楽しむ要素は、RPGらしい箇所ですね。

その他

また、コンテストの賞ではありませんが、いつもお世話になっている、ふりーむ!様で「2017年を代表する〇〇ゲーム」にもランクインしていますので、こちらもご紹介します。

ふりーむ! 2017年を代表するブラウザゲーム 第1位

ふりーむ! 2017年を代表するフリーゲーム 第3位

2018年も、ノレイーダの酒場をよろしくお願いします!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする