Roll-Dice Saga (仮) を制作中です

早いもので、白の雪と古の魔女の公開から半年が経ちました。
今後も同作のアップデートを続けていく所存ですが、一方で新作の準備も着々と進めております。

で、最近ようやく どういった内容のものか分かる程度にできてきましたので、デモ動画を用意してみました!

こんな感じで、RPGというよりは ”ファンタジー風味なパーティゲーム”に近いものを目指しています。ストーリーのようなものはなく、それこそボードゲームを遊ぶ感覚で30分~1時間くらいでサクっと遊べるようにしたいですね。

また、とりあえずはAIと一緒に遊べるようにすることを目指していますが、最終的には オンラインマルチプレイにも対応させるつもりでいます。
RPGツクールMVでマルチプレイできる作品は まだ殆ど存在しないので、挑戦しがいがありますね! 応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする