「ノレイーダの酒場」レビュー記事紹介

ノレイーダの酒場を公開して、しばらく経ちましたが、
本作の感想・レビューの記事を書いてくださった方がいますので、紹介したいと思います。
掲載順は私が見つけた順です。

(2017/10/28 追記)

鼠喰いのひとりごと
たぶん最初に記事を書いてくださった方です。後から追加された、ごみ箱機能もちゃんとフォローしていただいて嬉しかったです。

ふぉとないず!
他の放置ゲーと一緒にご紹介していただきました。ドッペルゲンガーとかは、普通のクエストばっかりだと飽きちゃうだろうと思って実装したものなので、楽しんでもらえたようで何よりです。

フリーゲーム道楽
本作のゲーム内容について、ひととおり解説してくださっています。プレイ時間はやっぱり3時間程度になるようですね。
(ところで、道楽さんは結構大手のレビューサイト様なんでしょうか? こちらで紹介してもらってから、ふりーむ!でのプレイ数が増えた気がします。ありがとうございました!)

空想庭園別館 真由子ブログ
レビュアーの方は放置ゲームは苦手だそうですが、本作は楽しかった!とのことです。
本作を制作するうえで、放置ゲームにおいてプレイヤーを待たせる意味はなにか?ということは意識しながらやりました。その辺が実を結んだのだとしたら、とても嬉しいですね。

にゅたろぐ
かなり気合の入ったレビュー記事を書いてくださってます。画像も豊富なので是非ご確認あれ。

超自由帳
ノレイーダの酒場はスマホでも快適に動作したとのことです。本作はスマホで ちょこちょことプレイするスタイルが相性いいと思うので、スムーズに動いているようで安心しました。

大海工房
記事でも触れられていますが、アツマールのコメントは作者にとっても見ていて楽しいです。〇〇が実は〇〇だったイベントのときの阿鼻叫喚具合とか…

以上です。皆さま、ありがとうございました!
まだ「ノレイーダの酒場」をプレイしていないという方は、これらの記事を参考にしていただくとよいかもしれません。
また、上記以外にも、ふりーむ!様にレビューがいくつか投稿されています。そちらもどうぞ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする