生存報告

どうも、ご無沙汰しております。

実は3月に入ってから体調を崩し、2週間ほど入院するハメになってました。本当にもう、40度の熱とか十年以上ぶりでしたヨ (;^_^A
今はすっかり回復していますので ご心配無用です!

当然ながら、ダウンしている間、 白の雪の古の魔女のアップデートも、新作の制作もストップしてしまっていたので、続報はもうちょっと先になってしまいそうです。
すみませんが、気長にお待ちいただければと思います。

それにしても、ツクールMV界隈も ここ数週間で色々動きがあったようですね。Twitter はたまに覗いてましたが、若干 浦島太郎状態です(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする